真央ちゃんガンバレ

全日本フィギュアが終わりました。女子は世代交代が本格的に進んでしまったようですね。真央ちゃんの演技はジャンプはイマイチだったけど、観客を引きつける圧倒的な存在感とスケーティングは別格。あっという間に終わってしまいました。
観客が投げる花の多さがハンパなくて、そしてそれを全力で拾っている子ども達に目を奪われましたvvv、
真央ちゃんはどうやら現役続行のようですが、自分の気の済むまでやってくれればいいよ、という思いしかありません。名古屋が生んだスーパースター浅田真央はまだまだ終わりませんよ!

3連休が終わってしまいましたー。今日は歩いてお買い物行ったり、年賀状を出しに行ったりしました。いつもギリギリになって出してる年賀状をなんと25日に出すという奇跡が(笑)フィギュア見ながらせっせと一言メッセージを書いてたのであります。裏面は出来てたんだけど、宛名印刷がまだだったんで、それをやるついでに一気にやりました。これで安心して年の瀬を迎えられます。

さて、クリスマスもあっという間に終わり、2016年も残りあと1週間。私は30日までお仕事です。年明けも精神的につらいお仕事があるのが確定してるので、なかなか気分が晴れない年末年始となりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索