二次会盛り上がりすぎ

忘年会が終わりました。きっちり2次会まで参加しました。2次会には19人も参加したんですが、先月の歓送迎会後の2次会よりも人が多いのにその時よりも狭い部屋に押し込められましたvvそしてドリンク入りコップを2回倒されて足にぶっかけられました。もう疲れた・・・とか言いながらなんだかんだで4曲(うち2曲は誰かと一緒に)歌ってきましたよ、ええ。次の新年会もきっと2次会まで行くと思われるので、その時はtrfの「Overnight Sensetion」を練習してくる!という約束を課長としてきましたvv同い年なので若い頃の流行の曲はだいたい理解できていますね。まあ楽しかったですよ-。若手男子が自室で3時間恋ダンスを練習したけど不発に終わってしまって悔しそうだったし、PPAPやってくれた子がいたし。次はもっと広い場所で「PERFECT HUMAN」をやっていただきたいものです。

逃げ恥の視聴率が関東でも大台に乗りましたね。そりゃあんだけTwitterのタイムラインが逃げ恥だらけになるんだもん、みんな見てるわ。名古屋も24%近かったようですし、万々歳です。会社の人達もかなりの人が見ているようなので、絶対もっと視聴率いいはずなんだけど(笑)
次はどんなドラマかな~。「カルテット」は脚本が坂元裕二なんだよね。実はちと苦手なんだよな・・・。どーも雰囲気が暗いイメージがあって。でもTMNの曲の作詞を一時期していたので、なじみはあります。もう今はベテランさんの域だと思いますが、まずは1話だな。良質なドラマを作っていただけたら、と思います。

・・・しかし・・・今年はクリスマスが3連休になっているせいか、どうもクリスマスな感じがしない。クリスマスモードに突入しません。コンサート含めていろいろとバタバタしていたせいか、どーもクリスマスを楽しむ余裕がない。3連休になったら急に何か押し寄せてきそうな予感がする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索