早くもロス

終わってしまったなあ・・・。これでもかっていうぐらいいろいろぶっこんできた逃げ恥最終回。「真田丸」を見ていなかった私でもわかりやすいパロディだったし(ヲイ)、「小賢しい」というみくりの呪いを平匡さんがちゃんと解いてくれたし、百合ちゃんも幸せになりそうだし、沼田さんも幸せになりそうだし(これはスピンオフで見てみたいvvv)、とにかく大団円でした。
パート2じゃなくてスペシャルでいいから何かしら復活してもらえないでしょうかねえ。早くもロスですよ、ロス!こうなったら頑張って編集してお休みの日にもう一度振り返るか・・・。ビビットの井上アナみたいない全話5回は見れないけど(そんな時間どうやって作ってるんだろうね)。

先週買ったノートパソコンの設定がなんとか終わりました。これで父親の仕事用として使えそうです。Vistaクンお疲れ様でした。
Windows10ってね、初期設定は昔よりはうんとラクになったと思うよ?Outlookのアカウントさえ作って、Wi-Fiつなげて、Officeのシリアルナンバー入れて、メールの設定をして、あとは・・・適当だもん。こうやってパソコンのしくみにちょっとでも触れていくと知識が広がっていくと思うのですが。こういう事って商業高校の情報系教科ではやらないようで、そこんとこやってほしいんだけどなーって思うのよ。アプリケーションを使った何かっていうのは教えてくれるんだけど。

さー明日は忘年会だ。これさえ終われば後は年末までは自分磨きだけです。30日までお仕事があるので、頑張りまーす。あ、結局感想文何一つ書いてない・・・。今長い文章書くのがなかなか厳しいのよ・・・。逃げ恥のせいにしておこうvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索