2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

I'm Happy!!

kage

2016/12/18 (Sun)

実は今日も参戦しておりました。チケットが回ってくる時って続くんですよ・・・。本当に私は友達に恵まれているなあと思います。ありがたや。
久々の2連戦は疲れました・・・。でも本当に楽しかった。嵐さんに幸せにしてもらえました。
今日も5階席だったのですが、昨日よりは長めが最高によくて、メインステージがきちんと見える場所だったので、大野さんのソロパフォーマンスが実はあんな事になっていたっていうのが初めてわかったんですよ。ここ最近は斜め目線が多くてセンターからきちんと見るのはDVDになってからだったんで、今日はちょっとうれしかったなあ。
昨日みたいなやかましい女子はいなかったし、ノリもみんなよかったです。ただJが思わせぶりな事を言ってたので、Wアンコがあるのを期待してたのにあっさり裏切られ(笑)結構長い間嵐コールが止まりませんでした。頼むわ、あんまり期待させないでくれよ・・・。
今回は初めて京セラドームとナゴヤドームの2カ所でコンサートを観る事ができたのですが、地元愛が強いせいかもしれませんが、ナゴヤドームの方がコンサートを見る環境としては見やすいです。京セラドームはなんとなくですが、上からの圧迫感を感じてなんとなく息苦しい・・・っていうのがあるんですよね。ナゴヤドームは遮るモノが少ないので全体がよく見えるんですよ。まあ昨日の制作開放席は見えない部分が多いですが、見晴らしだけはいいんです(笑)昨日会った大阪の友達も「京セラよりもナゴドの方が好き」て言うぐらいなのであながち間違ってないんじゃないかな。
いつかは他のドームも行ってどこが一番快適か比べてみたいですね。
コンサートレポは書きためてまた明日以降日記のネタがない日に書こうと思います。
嵐のみなさん、名古屋に来てくれてありがとう!!また来てね~。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する