ぼっち嵐

今日は午後からナゴヤドームの嵐コンでした。嵐コンの一人参戦は初めて、制作開放席も初めて、電車を使って嵐コンに行くのも初めてということで、いろいろと手探りっつーかどうなるかわからん感じでした。
6時開演なのでそれまでに夕食代わりになるものを何か調達しようと思って思いついたのが「コンパルのエビフライサンド」でした。これはちょっと前に嵐にしやがれで嵐さんたちが食べていたものです。事前に予約しておいたのですぐに買えましたが、待ってる人達もいたのでなんとなく優越感がvvvあそこは予約した方が絶対にいいのよー。忙しいときはだいぶ待たされるからね。
そして今回は珍しく市バスを使いました。絶対地下鉄混んでる!と思ったので。実は名古屋の地下鉄はあんまり好きじゃないんだよね・・。東京の地下鉄は大好きなのに(え)。
名古屋駅からナゴド近くまで直通バスがあるので結構ラクに行けるんですよ。それをわかっていたのであえてのバス。
チケットを引き替えてもらうのにコンサート事務局の引換所へ。事前にもらっていたQRコードと会員証と免許証を提示。ファンクラブの会員になって初めて会員証を提示する事象が発生しました(笑)
ここで無事チケットをゲット。ぴあ仕様のチケットでした。なんか不思議な感じ。
次に大阪からナゴドに参戦した羽田の出会いからのお友達と合流。イオンで別のお友達が来るのを待ちつつおしゃべりしていました。楽しかった-!!同じ世代の人達ばかりなので話は弾みますvv
ナゴドに戻ってお別れしていざ席へ。行ってみたら外野席ではあったのですが、ほぼステージの真横。しかも前から2列目。真横なのでメインステージの演出はほぼ見られないし、大型モニターも照明器具に隠れてしまってほぼ見えません。でもバックステージ側のモニターはいい位置にあったのでそっちを双眼鏡で眺めてました。あ、イオンで双眼鏡を新しくしました。前のヤツはちょっとポンコツになってきたし、ストラップがきれいに切れてしまったので役立たずになりました。
ライブの内容はまた改めてゆっくり書こうと思いますが、今回のお客さんは声がでかい(笑)かなりノッてました。ただ私の斜め前にいた女子は(中学生か高校生かちょっと迷う感じ)いわゆる「キャーーー!」がでかくてウザかったです。興奮しすぎで見苦しかったです。それと、相葉さんとJさんがすっごい汗かいてて、私も暑かったんだけど、こないだの京セラよりかはまだマシだったかな。京セラの時は天井が低くて空気がこもってたせいだと勝手に思っております。
帰りは5階席は一番最初に規制退場させられるので、トイレが楽ちんでした。私は開演前のトイレはあまりにすごい人だったので行かなかったんですけど、ナゴドに着いてすぐに7番ゲート近くの階段の下にあるトイレにこっそり入ってました。なのである程度はガマンできましたが、トイレって本当にすごいよね・・・。
地下鉄で帰ろうと思いましたが、ホームがすごい人なので別の入り口に誘導されましたが、結局地下鉄には行かずにJR大曽根駅まで歩きました。すぐに名古屋行きが来たし、混んではいたけどラクに乗れたのでこっちで正解だったと思う。
帰りの名鉄電車も嵐のカバンを持った人達がいっぱいいてなんだかなな感じ。こそばゆいわあ・・・。
それと、会社の同僚には会いませんでした。よかったーー!!反対側だったんかな。一応遭遇しないように気をつけてはいたんだけど(笑)だって恥ずかしいじゃん・・・。
ということでぼっちで嵐コンレポでした!!コンサートの内容についてはまた後日・・・。楽しかったし大野さんかっこよかったから書きたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索