カオスな1日

明日からナゴヤドームで嵐のコンサートがあるということで、今日はグッズのプレ販売がありました。私はあらかた大阪で入手できたので、パーカーがあればいいやっていう軽い気持ちを持ちつつ限定バッヂを入手しに仕事帰りに行ってきたのですが。

すごい人(汗)

写真はアップできませんが、後で合流予定の友達親子に状況確認のための写真を撮って「まだだー」とか「あとちょっと」とか「終わったけどまだこんなにいるー」などと会話をしておりました。夜の寒い中ベビーカーで買いに来ている親子連れもいて、事情があって今来てるんだろうけど、正直ちょっとこれは子供がかわいそうだなああと思いました。ちなみに今回はお子様連れが目立ちました。あ、夜ですよ?私着いたの夜6時すぎだったんですが、真っ暗だし寒いし。アスファルトの上は冷えるのですよ。もうちょい考えた方がいいですよお母さん。
やはりプレ販売が1日だけだと名古屋は酷いですね!明日は金曜日だからまだマシかもしれないけど、土日の午前中はきっとキツイと思う。
プレ販売が2日あるとだいぶ余裕を持って買えるんだけど、多分場所の都合とかだったのかな・・・と思いたいです。次回またドームコンサートがあるときは是非プレ販売は2日間設定してくださいっ!!

ちなみに、買ったものは会報フォルダ2冊、集合バージョンの写真とポスターとバッヂ2個!パーカーは夕方5時半ごろに売り切れたそうです。まあそう簡単にはいかないわね。どっちでもよかったからいいんだけど。ちなみに大阪で買ったバッグを折りたたんで持ってきました(笑)みんな何かしらバッグを持ってるからナゴド周辺では全然恥ずかしくはないです。
でもとにかく寒い。きっちり1時間並んでましたが、人がいっぱいいるから身体はそんなに寒くはないんだけど、足が冷たいのです。仕事仕様だし、夜はそんなに並ばないと思ってたから予想外の行列で参っちゃいました。早くあたたまりたーい!と友達を待ってる間に隣のイオンで足用のカイロを購入して早速使いました。おかげでちょっとラクになりました。
友達と合流して、そのまま夕食をそこで食べて帰ってきました。疲れたわ・・・・・。

このお買い物の間になんと・・・復活当選来ました!初めてですよこんなの。まあ再申込みしたのですが、1枚で申し込んだのがよかったのかな。私だけアリーナツアーに行けなかったからそのお返しなのかなと思いながら土曜日のコンサートを楽しんでこようと思います。多分見切れる席だろうけどね。こんな事はファンクラブに入ってから初めてなんですけど、今回当たったからきっと次はないな・・・ふふふ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索