ブームについて

いつもなら2日間あるはずのプレ販売が今回は1日だけになってしまったために、予定が空いた今日・・・。結局バタバタしてて落ち着かなかった・・・。帰宅早々娘が車校に行くというので「じゃ乗せてってあげよう」と家に上がらないまま車を動かして車校まで送り届け、その後帰宅してご飯を食べて今度は母親をソフトバレーの練習をする体育館へ。もう一度帰って今度は車校が終わった娘を迎えにいくというアッシータイムとなっておりました。おかげでくったりだよ・・・。でもまあFNSの平匡さん(違)の「恋」が聴けたからよし。
プレ販売は明日行くんだけども、今日行く気まんまんだった和風コメダ「おかげ庵」には行けない可能性が出てきました。運がよければ明日行きたいなあと思うのですが、残念ながら明日は全部電車移動なので厳しいかな・・・。上飯田ぐらいしか駅のすぐ近くの店舗ってないんだよね。後は駅からちょっと歩くのです。しかも明日の名古屋は寒いらしい。
日曜日のライブの後に行ければいいけど、私のわがままが通るかどうかはわかりません。結局いつ行くんだ・・・今でしょとはならないのであります。うーん、ナポリタン食べたいのになー!絶対に時間を作って行ってやるんだーー!!

「逃げ恥」の視聴率がえらいことに。名古屋で24.0%なんてドラゴンズが優勝した試合かと思うぐらいじゃん(笑)
北海道の視聴率がいいのは寒いからみんなお部屋でテレビを見てるんだな、とだいたい見当は付くんですけど、じゃあ名古屋は?と言ったら昨日は雨が結構降ってたんですよねー。
でも楽しかったよね!会社の子達あんまり「逃げ恥」の事をしゃべってくれないからつまんなーい。なのでここでぶつけてるvvv
そういえば昨日の「あさチャン!」で逃げ恥のロケ地巡りが話題になっているという特集をやってまして、リアタイは無理だったので先ほど録画をようやく見ました。横浜がロケ地なのは最初から知ってたんですけども、4月期に放送してた大野さんのドラマも確か横浜が舞台だったんですよね。なのに「聖地巡礼」って騒がれてはいなかった気がします。まあ嵐ヲタの方々は行ってたと思いますが、同じ横浜が舞台なのに番宣の戦略が全然違うってのがね。ブームを作ってるか作ってないかの違いですね。なんだろうなあ、恋愛モノはやっぱり男子より女子を主役にした方が見やすいのかなあ。純愛ものは特にね。なにげに社会問題も取り上げてるし、見やすいというか。半沢直樹以来の「ブーム」になっていると思います。やはりさすがTBS・・・と褒めてみた。来週最終回来ちゃったらどうなっちゃうのかなー。ドキドキするわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索