火曜日のお楽しみ!!

マツコの知らない世界からの逃げるは恥だが役に立つ・・・。この流れが来週で終わってしまうと思うとちとさみしいですが、来週めいっぱい楽しみたいと思います。
マツコの方は「クリスマスソングの世界」で稲垣潤一と辛島美登里が出てきたのがうれしかったなあ。まさしく私が若かった頃にめちゃくちゃ流行っていた曲だったし、バブリーな時代のクリスマスの過ごし方をがっつり表していたドラマの主題歌だったんだよね。でも実は私は見ていないんだけど(笑)その頃のドラマってあんまり見てないんだよね。タイトルはわかるんだけど。遊んでたから見てないっていうのもあるかもしれないけど。
稲垣潤一の声って不変的な何かがあるんだよね。私は「ドラマティック・レイン」がとても好きなんだけど、そのメロディーラインの流れを汲んだ曲が「クリスマスキャロルの頃には」だと思うのであります。久しぶりにいい声聞いたなあ。
辛島美登里も全然声が変わってない。マツコと同じ感想だけどvvv澄んだ声は健在でしたね。癒されました。

「逃げ恥」は最初にどっかーんと頂上に行ったと思ったら最後にどーんと落とされたvvv平匡ああああ。それはあかんやろー。でも原作だと平匡さんが物わかりがいいというか決断が早い感じなので、あそこまでどーんと落とされてる感はあんまりないような気がするんですよね。原作は原作、ドラマはドラマとして楽しめてるからいいんだけど。
いろんなみくりと平匡さんが見られて楽しかったです。TLがすごいことになってたし。まあ私も荒らしてたけど(笑)
どうなっちゃうんだーー!!!と思ったらエンディングの恋ダンスに安住さん参戦してた。サブリミナル効果っぽくちらちらといい感じで映りこんでて笑いましたvvv
いよいよ来週は最終回。早くも「逃げ恥ロス」などという言葉がささやかれていますが、うーんそこまではないかな(え)。でも火曜日の夜が寂しくなるのは間違いない。あ、これもロスなのか?

次の火曜ドラマは坂元裕二か・・・。うーんどうしたものか。松さんの久しぶりのドラマなので見たい気もするんだけどはてさて。音楽ドラマの匂いもプンプンするのでまずは1話を観るか・・・。

嵐のナゴヤドームコンサートに向けてのグッズのプレ販売のお知らせが来たのですが、なんとプレ販売は15日のみ!!ここ数年は2日間あったのに!!何故1日減らしたーー!!!!名古屋はそんなに売り上げ悪いのか?プレ販売減らすと逆に当日がカオスになるんだぞっ!!
おかげで予定が狂いました。明日行く予定にしていたおかげ庵に行けない可能性が大になってきました。あーんナポリタン食べたかったあああ。

今日会社でモヤモヤする事があったのですが、同僚にそれを話したのでちょっとだけスッキリしました。
仕事上でやってはいけない事をやってしまったのに「やってません」、やってない事を「やりました」っていうウソをつかれるのを3回やられるとさすがに凹むんだよね。怒ったりはしないから正直に言ってほしいんだよね。でもちょっと落ち込むわ-。スルーするわけにもいかないし。漢字が時々読めない、電話の対応は中学生なみ。・・・そう。まるで中学生みたいなのよ。高校生でもまだしっかりしてると思うもん!!!うちの娘の方がまだちゃんと電話に出るわ!!研修も全く受けていないその子に仕事のノウハウを教えるのって本当にキツイ・・・。そのうち寝込んだらごめんなさいって事になりかねんよ・・・。ふう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索