見切れ席の抽選

娘が仮面ライダー大好きなお友達と仮面ライダーの映画を見に行ってしまったので、母を誘ってメガドンキに行ってきました。母は初ドンキで、うきうきはしてなかったですが(笑)雑然とした店内に笑ってましたよ。
欲しいものをいくつか買って、夕食の食材も揃ったので(メガドンキなのでほぼスーパー状態)、午後からは編集作業を進めつつ「逃げ恥」のスペシャルダイジェストを観ていました。先週も観てたはずなんですが、今回はムズキュンシーンばっかりとか、みくりの妄想シーンばっかりとか、まとめ番組っぽくなってました。藤井隆他の恋ダンスも地上波で流してくれたし、恋ダンスコレクションが着々と私のHDDの中に揃って参りましたvvv金曜日のぴったんこカンカンの安住アナは2時間で恋ダンスを習得して収録してるってのがすごいんだよな・・・。あれならみんな忘年会の余興の練習をしてても励みになるって思えるもんね。「安住アナが2時間で踊れたんだから自分にも出来るはず!」みたいな。
後残り2話ですが、忘年会に重ならなくてよかったよー!どうなっちゃうのか今から本当に楽しみで仕方がありませんっ!

今日の昼間にコンサート事務局からナゴドの制作開放席の抽選申込みのメールが来たんです。久しぶりだよこんなのもらったの。で、嵐友に確認したら一人は来たけど一人は来てなかったらしい。最後の方に「ナゴドが外れた人に抽選で送ってる」って書いてあったので、メールが来なかった人は「メールすら外れるのか」と悲しみに暮れていました。その子は本当に当たらないんですよ・・・。多分同伴者として行ってるからだと思うけどね・・・・・。
制作開放席の抽選申込みすら絞ってるって事は今まで来なかったのはその抽選に漏れてたって事なのかしらん。選んでくれてどうもありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索