年に一度の

人間ドックでした。今回は乳がん検診も受けたので、ちょい時間がかかりました。というか今日は女子が多めでした。合間の待ち時間も結構あったし、人手が足りてないのかしらね・・・。
帰りにビックカメラに立ち寄って、父親の仕事用パソコンを買い替えるために下見しようとブラブラしていたら、展示品限りの国内メーカーのノートパソコンが破格の値段で売られていたので、父親にアプリケーションがWin10に対応してるか確認するように伝えると、すぐに折り返し電話があって、対応可能だったのでその場で購入を決めてしまいました。
ただ、リカバリーをしたいから2日ぐらい時間がほしいとのことだったので、月曜日に私が引き取りに行くことに。プリンターも新しいのを買い替えたいのですが、それは別のところで買おうと思います。
あとは銀行行って大金を下して、娘の車校の入学金の残りを払いに行ったり、久しぶりにコストコに行ってきたり、ととにかく充実しまくり。仕事してるよりも濃密な時間を過ごしてました。
そんな中飛び込んできた成宮寛貴の引退のニュース。まじかもったいない・・・。身の覚えのない事のはずなのに大事な友人だと思っていた人に週刊誌にネタを売られる。芸能界って怖いところだなあ。そりゃ何にも信じられなくなるよね・・・。薬をやってるかどうかじゃなくて、そこが問題なんでしょうに、「クロだと言ってるようなもんだ」という言葉をあちこちで見かけて悲しくなりました。

さて、明日は歯医者です。娘は朝から車校に行くと言ってるし、まったりとした午前中を過ごすのは次の日曜日になりそうです・・・とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索