フィアンセ?

今日昼間に弟がお付き合いしている人を家に連れてきたんですよ。平日休みの人なので、私と娘は会うことはできなかったんですが、どうやらうちの母は気に入ったようですよ。私たちにも早く会いたいと言って下さってるそうな。へええええ。なんかこっちが照れるんですが(笑)
ちなみに先日滋賀県に行ってきたそうで、クラブハリエのバームクーヘンを持ってきてました。
「彼女が出来るとお土産があるねえ」
と母が茶化してたらしい。確かにvvvどっか旅行に行くことも言わないからお土産すら家に持ってこなかったからなあ。
私も存在を忘れて買ってこないことは多々ありますが、たまたま来ると何かしらあるから渡してはいるんだよね。これからは違ってくるなあ。
来年の秋頃に結婚かなあとまだ曖昧な感じらしいですが、結婚することは間違いないらしいので、まあお手柔らかに頼むわ~。

朝から「ユーリ!!!ON ICE」10話がすげえええというツイートが見られたので、さっきAbemaTVの10話を観ましたが、なるほどーこりゃヤバいわ~。ポールダンスとかやめてよ(笑)楽しかったなあ。日曜日のBS朝日の放送を捕獲してから感想文をフィギュアブログに書きますね。楽しかった。

明日は人間ドックなのでお休み取りました。新人を他2人に預けるんで多分大丈夫だとは思いますが、なんとなく後ろ髪引かれる感じ。毎年同じ時期にドックを受けてるのですが、予約をするのが2月ぐらいなので、12月の予定なんてわかんないんですよ。だからだいたい12月の真ん中あたりの金曜日に入れてるんだけど、ここで予定を変えたらいつにしたらいいのかわからなくなるので、強行突破しました。22時から飲み食いできません。・・・・喉渇いたよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索