パー子さん?

今日はFNS歌謡祭の日でしたが・・・ちょこっと見てチャンネルを変えました。嵐さんは録画してあるので、編集しつつ確認します。
なんかね、病気から復活した人が何人かいましたよね。見てていたたまれないというか、全盛期を知ってるからなんか違う感がしてしまって見ていられませんでした。
あとは無駄に沢山の人をコラボさせるのはつまらないし(単独で歌ってるのを聴きたい!)、生歌だけど「この人こんなにヘタだったっけ?」と思う人もいたし・・・・・・途中から密着警察24時を見てドキドキしちゃってたよ!愛知県警が飲酒運転取り締まりの密着をされてたんだけど、若い人はお酒飲んだ後平気で車を運転してるってのが怖いわ。車を凶器にしたいのかね。気をつけなきゃ一発免許取り消しになっちゃうんだよー。私も飲んだら絶対運転しない!!!と強く心に決めました。

さて、タイトルの件について。嵐のライブレポは18日に参戦する予定のナゴヤドームの公演の後に、と思っているのですが、コンサートの内容とは関係ない部分ですっごく気になった事があったので書き留めておきます。
嵐の皆さんのMCタイムの時に、林家パー子さんみたいな笑い方をする方が私たちの後ろの席にいたんですよ。めっちゃ面白い事を嵐さん達がしゃべってるならまだいいんだけど、そんなに面白い事言ってるわけじゃないのに「キャーハハハハハ」とパー子さんみたいな笑い声が背後から聞こえてくるたびに「林家パー子かっ」とか「そんなに面白いトークかこれ?」(←失礼)と心の中でツッコミを入れてたんですよ。正直不快でしかなくて、ライブの帰り道に「MCの間、後ろから林家パー子みたいな笑い声がずっと聞こえてきたのがめっちゃ気になった」と言ったらやはり皆さんそう思ってたらしいvvv
別に笑うなと言ってるわけじゃないんだけど、笑ってないところで笑ってるからおかしいんですよ(笑)しかも笑い声に特徴がありすぎるから気になって気になって。次のコンサートの時にはおとなしい感じの子達で周りを固めたいものです(ヲイ)。

それと、今日から娘は自動車学校へ通うことになりまして、早速学科1を受けてきましたが、いろいろあって疲れ切ってました。
・入校式だったが、「ちょっと待っててくださいね」と言われたまま1時間半待たされる
・適性検査で隣に同じ学校のバカップルが私語を慎まないで検査を受けてるのがうっとうしくていらついて記入ミスをしそうになった
・更にそのバカップルは見かねた教官に席を離されたけど、女子の方が「えーなんで別れるのー?なんでー?」と別れてからもうるさくてしつこかったらしい。親の顔が見たい・・・。恥ずかしいわ。こんなの社会に出したら恥ずかしいぞ!
・学科を受けたので、帰宅は8時45分頃。いきなりかよっ。
・来年1月4日に仮免の試験って・・・鬼だな!!!
とまあ波乱の幕開けとなりましたが、なんとか無事に免許を取ってほしいものです。

さて、明日頑張れば明後日から私は3連休です。ま、人間ドックありますけどね・・・憂鬱。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索