2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

読むのが大変

kage

2016/12/06 (Tue)

今日の逃げ恥もムズムズキュンキュンな展開であーもーじれったいなああああああ!!っていう感じだったんだけど、最後は萌え死んだ人続出だよな。来週と最終回は15分拡大らしいよ。火曜日は逃げ恥関連のTLばかりで恐縮です。でも実況するのが楽しすぎるんだからしょうがないvvv

今日は3冊本を買いました。久しぶりの少女マンガ。



新シリーズのコミックスです。さすがに漫画家キット付きは買いませんよ~(笑)
さくら達はみんな中学生になっていましたが、前のシリーズが終わってからだいぶ月日が流れているんだけど、彼らはスマホを使っているっていうのがね。・・・ガラケー通り越してるやんけ!!と思ったのは私だけかな。
まだ展開が進んでない感じですが、絵は相変わらずきれいだし、いつまでこのシリーズがあるかわからんけど、読み続けようと思います。



「ツバサ」の公式ガイドブックです。ぶっちゃけ・・・やっぱり読んでてもよくわからん・・・。小狼とサクラが写身になっているっていう設定でもう話の展開はわからなくなりましたもん。四月一日の存在も意味わからんし・・・。やはりもう一度全部通して読まなくてはならないのかしらね。「ニライカナイ編」も結局わけわからんまま(私の中でね)終わってしまったし。
「レイアース」って本当にわかりやすいお話だったなあ・・・と「ツバサ」を読んだ後に思った次第です。



最近はあんまりハーレクイン系には手を出してないんですが、この先生のお話だけは何故かコミックスを買うようにしています。多分絵が好みなんだと思う。まだ読んでない(ツバサガイドブックを読むのに苦労している)ので早く読みたいです。

さー明日もストレス増大なお仕事です。ほんともうやだ・・・。新人を教えるのがいやなんじゃなくて。今やってる業務にいろいろと理不尽な思いをさせられててちょっとばかし心が折れそうなのですよ・・・。早くナゴドで嵐さん達に癒されたいです(涙)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する