ゆっくりゆっくり

もう12月になっちゃったよ!同僚とは明日でしばらくお別れだよ。多分同じ職場には戻ってこないだろうし(何事もなければ)、戻ってきても知ってる人はいない状態になりそうな感じだし・・・。
引き継ぎもうまくいってるのかいってないのかよくわからん状況っつーか、今までほぼパソコンメインの仕事をしてなかった子に1週間やそこらで仕事が覚えられるかといったらそれは大変な事だと思うわ。それに元々の性格がのんびりマイペースな感じなので、ゆっくり仕事をやってます。一つの仕事が終わっても別の仕事になるとまだ頭に入らないようで、これは忍耐が必要だと思いますね。今までとはワケが違う。全部教えないと!と思うのはわかるけど、それは多分無理だろうなあ。明日でおしまいだもん。その後は私が様子を見ながら仕事を振る事になりそうです。だから来週から違う意味で疲れるわ・・・。
さて、あと1日頑張れば嵐さんに会えますが、ピアノの練習もやってるし、バタバタです。もうピアノは諦めよう・・・。玉砕しよう・・・。
でも嵐のコンサートもやばいです。ずっと星野源の「恋」が頭の中で流れてるんですよね。テーレテレレレ、テーレテレレレって。iPodは嵐にしてるのに!!通勤の時にひたすら流してるのに「恋」が頭から離れない-!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索