そろそろ準備

昨日見れなかった「逃げ恥」を早速拝見!「離婚危機?」とか言うから本当にヤバいのかと思ったらみくりの両親の事だったのね。
まあみくり自身も揺れ動いてたから、両方の事なのかなって思うんだけど。みくりの兄嫁が意外と強かったりとか、兄が意外といいやつだった(薄情な人だと思ってた)とか、みくりの親族の新たな発見がありました。
みくり母の「運命の人は作るの」っていうセリフは素敵ですね。コレで何か妄想できんかな・・・。ふふふふふ。←墓穴掘ってる
そして7話のラストシーンを思い出す度に「ああ~!」と言ってうずくまるガッキーがかわいいです。情熱大陸とかあくまで生テレビとか相変わらずのパクリっぷりで楽しいなあ。恋愛47キロ級でのインタビュー妄想で着ていたリオ五輪のジャージもなかなか似合っております!ていうか細っ!!!
次はどんな妄想かな。あっという間に47分でした。来週はリアタイできるはずでーす!

もうすぐ嵐コン参戦日。ようやくセトリをチラ見vv(ネタバレ気にしない人です)
なんかね・・・Jのドラマの曲ばっかりなのがついつい気になるのですが・・・。たまには大野さんのドラマの曲もいっぱい歌ってよ・・・。演出がJだから選んじゃうんだろうか。盛り上がりとかそういうの考えているのだろうけど、きっとみんな「truth」歌えよって心のどこかで思ってるよ。そこから入った人いっぱいいるから(私だよそれ)。
ということで、iPodにセトリ通りのプレイリストを作ってぶっこんだので、大阪への往復はこれで決まりです。
今日からプレ販売が始まってますが、今回はパーカーがすぐに売り切れてしまうようですね。そんなにみんなダブルパーカーやりたいのかと思っちゃったよ(笑)お値段は高いし家にパーカーいっぱいあるから買う予定は特にないのですが、あればあったでなんか欲しいし(笑)まあ手に入るようなら買おうかな、程度なので大丈夫かな。
あんまり無駄遣いしないように気をつけてはいるんですけども・・・今回は大野さんのビジュがいいのでポスター復活かなあ。大野さん単独だけ買おうか少々迷い気味です。さーてどうしようかな。

でも、モノノフの女子に「パーカーは5000円弱」っていう話をしたら「ももクロはTシャツでそれぐらいする」と言ってて衝撃でした・・・。ぼったくりじゃん!!!商売しまくってんなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索