実況ばっかしてました

今日は午前中から買い物に行ってきたんですが、いつもより人多いっ。なのでお目当ての物だけ買った後は食事もまい泉のヒレかつサンドを買って食べてすぐに帰っちゃいました。
今日買えたものは自分が欲しかったものばかりで、満足なんだけどね。日曜日はあんまり混まないイメージがあったのです。多分時間帯が悪かったかな。早く行けばいいものがまだ残ってるからね。夕方行くと安くなるけど欲しいものが品切れになってたりするからどっちもどっちなんです。
次は決算セールで行こうかな。ちなみに娘はテスト期間中(本番はまだ)ですvv
しかし、今日は天気は回復するっていう予報だったんだけど、ほぼほぼ雨でしたが・・・どうしちゃったのだ。

帰ってきてからはテレビばっかり見ていました。NHK杯のエキシビとか明子の部屋とか。ジェイソン日本語うまいです。
なのでツイートが実況だらけ。ごめんなちゃい。

今日の「オルフェンズ」はいろいろとヤバかった。一番の衝撃はおやっさんとメリビットさんがお付き合いしていたことでしょうか!!!前半にメリビットさんの頭をぽんぽんと撫でていた時に「およ?そんなに仲良かったっけ」と思ってたんだけど、地球から戻ってきたチャドさんが「おやっさんが臭くない」事からメリビットさんとラブラブだった事が発覚して、チャドさんと一緒に視聴者は驚いた(笑)
でも最後のマッキーとアルミリアのロリロリシーンが全部かっさらっていったので、なんだかな、とvvv本当にマッキーはロリだったんだろうか・・・。

その後の光GENJIのメンバー4人がローラースケート対決してたのでワクワクしてました(笑)私は特にファンってわけではなかったんだけど、高校生の頃すっごい人気だったから懐かしくなっちゃいますね。実は裏ではちゃんと交流してるんだなあと思うとほっとしたというか。

IQ246がマリア・Tが姿を見せてから俄然ワクワクしてきましたよ。何を仕掛けてくるかわからなくなってきたもん。妹に何やったんだろうとか、いつになったら沙羅駆は元気になるんだろうか、とか。賢正のアクション超かっこいい!!とか(笑)
次は稲垣さんが出るそうで。また毛色の違うお話になりそうだなあ。

ということで、あっという間に月曜日が来てしまう。今週いっぱいで同僚が産休に入るのでいろいろ準備が必要で、ちょっと大変かも。大丈夫かな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索