無性に見たい

今日は大野智さんの36回目のお誕生日でした。おめでとー!!とても36歳には見えないよ-!来週会いに行くからね!!!待ってろ大阪っ!!!

NHK杯をなんとなく見ていたのですが、高橋さんの演技が無性に見たくなって、「the Real Athlete」や、神演技を入れておいたブルーレイを引っ張り出してちょこっとだけ見ていました。
「ユーリ!!!onICE」で勇利のSPを見ていても高橋さんの演技がチラチラ浮かぶし、一度ちゃんと見ておこうとは思っていたのです。やっと見られたよ。
やっぱり彼の演技は・・・大好きだなあ。あっという間に終わっちゃうっていうのがいいんですよ。まだ見ていたい・・・もっと見せて!と思えるって素晴らしい事です。
そして2006年名古屋のファントムで、画面にチラチラと映りこむ自分の姿にがっかりするんです(笑)フジテレビの映像をそのまま使ってるから、映りこんでて恥ずかしいからなるべく見ない方向でいたのですが(笑)でも名古屋のオペラ座はそれを抜きにしても何度見ても気持ちいい演技だったですね。
ということで、今日のベスト演技は田中刑事君の演技でした。初のGPシリーズ表彰台です。世界選手権も視野に入ってくるかな。とにかく今は全日本選手権が楽しみ。GPファイナルはなんだかもういいなあ。優勝する人がほぼほぼ決まってる感じがイヤなので。

明日はまたまた買い物デー。でも先週のフリマよりは沢山買い物してくるよ。定期的に買う物があるからね!雨やんでるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索