着々と

あと2週間で同僚が産休に入ってしまう・・・。そのための準備になんとなく取りかかっております。夜の激励会は難しいということで、ランチの手配をしたり、プレゼント贈るための声掛けとか、まあ根回しですよ。次からは別の子にやってもらおう・・・。でも赤ちゃんの帽子のサイズ感が全然わからないので、それはさすがに姪っ子が生まれたばかりの後輩にリサーチを頼みましたけどね。それぐらいはやってくれよーって事で。

今日私が不在の時に弟が家に来て、ファンクラブの会報2回分持ってきてたんだけど、そのうちの一つに更新の振込用紙が入ってて、だいぶ期日が過ぎてしまっていた事が発覚。もういつ入ったか忘れちゃってて(自分の分も含めて)、払った気になってたんだわ。
で、弟が結婚を機に来年春に引っ越しをしてしまうので、この際弟の名義は捨てて、娘の名義に変えようと思います。新しく義妹が出来ることになるわけで、その人がジャニヲタじゃなければ協力してもらおうとか考えてるんですけども(笑)さすがにそれはなーということで、今回は見送る予定でございます。来年にでも娘の名前で入り直そう。若い方が当たるのかなvvv

ゼウスは初めてジャニーズ軍が勝ちましたけど、得点のルールがイマイチわからないので、その辺をはっきりさせてくれればワクワク感が違うんだよね。でもまあジャニヲタさん達には萌え映像が多かったからいいんじゃないのかな~。楽しかったよ。
さーこれからニコ動でユーリ8話の上映会だいっ。



今日のツリーはJRセントラルタワーズ12階のものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索