ちょこっと断捨離

週の真ん中でお休みだとあと2日間がラクな気持ちになりますね。でも明日から寒くなるそうなので、ようやく自室の暖房器具を出しました。そして放置していた扇風機をようやく収納。本当は新しい暖房器具がほしいのですが、娘の方が先って事でさっきドンキで温風機を買ってきました。いいなあ小さくて。私のやつも早くぶっ壊れないでしょうか・・・。あったかいんだけど大きいんだよね・・・。
靴もブーツを出しましたよ。一時期寒くなったけど、最近は本当に暖かくて、ブーツとか出す気が全くないぐらいだったのですが。まあ今週末からバタバタし出すので、今日がラストチャンスでした。おかげで靴箱とか押し入れが少しすっきりした気がします。物持ちがよすぎてなかなか物を捨てられないんだけど、今日は結構思い切って捨てられたと思います。

年賀状の作成もやりましたー。といっても父親の仕事分を少しだけですけども。本番は写真つき年賀状の160枚ですから!



年末が近づいたこの時期にツボにはまる曲が現れましたよ!「ユーリ!!! on ICE」のエンディングテーマです。ぶっちゃけOPよりも気に入ってます。エンディングで流れている映像は所々腐ですけど(笑)曲は本当に気に入っていて、早く出ろ出ろと楽しみにしておりました。
CDを買おうか真剣に悩んだのですが、昨日買いに行く時間がなかったので、iTunesのダウンロードでGET。
やっぱり私はこういうリズム系が好きなんだよな。だから嵐のアルバムでも大野さんのソロがクリティカルヒットだもん。
私の今年のツボ曲ベスト3は「PERFECT HUMAN」「Bad Boy」「YOU ONLY LIVE ONCE」にしたいと思います!(他にも多分あるけどそれはまた今度)

さー、なんか今日は疲れた気がするので早めに寝ます・・・。なんでだろ。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事