また地震・・・

久しぶりにビル内にあるカレー屋さんでカレーを食べてきました。以前とランチメニューの内容が変わっていて、日替わりが曜日ごとに違うカレーになってました!火曜日はハグの日・・・じゃなくて(笑)バターチキンカレーの日だったので、全員同じメニューにしてみました。



このお店はナンがとってもおいしいのですよ。さあいただきます!・・・辛いっ!!!普通のチキンカレーよりも辛くなっている・・・!!バターチキンって書いてあるからいつもより甘めなのかと思ったのに!騙された・・・!最後の方は目を潤ませながら食べてたんですけども(辛いの得意じゃないです)、ナンのおいしさに助けられました。
ちなみに隣の席にビル内で働く別の会社の人達(男6人)が座ったのですが、すっごい賑やかなんだけど話の内容が超チャラかった・・・。しかもライスのおかわりを3回ぐらいした人がいた・・・。どんだけ食べるんだ(笑)

帰りに中央郵便局に寄ってきました。今日は22人待ちでした。待ってる間にKITTEに飾られた大きなクリスマスツリーを撮影しました。



もうクリスマスなんだよな・・・。1年早すぎるわ。



郵便物を出し終えて、外に出て撮影しました。街路樹にイルミネーション。あんまり上手に撮れてないな。

今朝また東北地方で強い地震がありましたね。しかも今回は津波つきです。テレビ各局非常に緊迫した様子で「逃げて下さい!」「東日本大震災を思い出して下さい!」とアナウンスしていて、かえって怖かった・・・。幸い昼間に津波注意報が解除されましたが、夜にまた地震があって、なかなか落ち着かないかと思います。どうか皆様ご無事でありますように。
ニュージーランドで大きな地震があると、必ず日本でも大きい地震が起るっていうのを聞いたことがあるんですが、今回もやっぱりそうなのかな。そして東南海地震が来ない東海地方はまた素通りされて、どんだけエネルギーを溜めてくれるんだこらー!ってなってるわけです。


さーて逃げ恥。今日もきゅんきゅんな内容でしたなあ。なんか笑っちゃう。途中で「ザ・ベストテン」妄想が出てきたけど、あれ本物でしょ!さすがTBS(笑)こないだのハロウィン音楽祭で使ったときにそのまま使ったでしょvvv
最後はめっちゃ切なかったわ。こら平匡ーーー!!!って全国民が思った事でしょう。みくりさんに恥をかかせた平匡さんは無事みくりさんを取り戻せるのでしょうか。原作とちょっと違うけど実家に戻る設定になってたりするのか?予告で一人寂しく過ごしている平匡さんがちょい不憫だけどお前のせいだからな!ということで、来週はサッカー中継のせいで10時20分からだそうな。Jリーグの中継をゴールデンでやるとかTBS大丈夫っすか。

明日はお休み!そろそろ本格的に冬支度をせねば。今まで暖房器具を出さずにやってこれましたが、さすがに出すぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索