いろいろどんより

はああ。気持ちがどんよりです。聞きたくなかった家の懐事情とか知っちゃったので娘が大泣きしちゃってねえ・・・。ちょうどそういう感じの事を今学校で習ってるもんだからドンピシャな話だったみたいです。まあすぐに収まったけどね。
弟も来年夏あたりに結婚する予定だし、多少の援助は必要だろう(いやもう40過ぎなのに援助とかいらんだろと思うが)とかいうしね。娘の学費は父方の親戚に援助してもらうしかなさそうです。いざとなったら奨学金を申し込むとか長期的なプランも模索しないといけなさそうです。まあそういう年代になってきたって事で。私がひとり身になってしまったから余計めんどくさくなったのかもしれないんだけどね。とにかく働くよ・・・。副業できないのがツライんですけど。

明日からついに新人さんがやってきます。声が小さいと何度も言われてきているのですが、うちだったら聞こえればいいよな・・・。ただ電話にはちゃんと出てもらわないといけないから鍛えないといけないな。
産休に入る子はあと3週間弱しかいないので、ぎゅうぎゅうと知識を詰め込まないといけないんだけど、私なんて1週間で引き継ぎ終わったんで、3週間もやれるだけマシだわーと思うのであった。



6巻はやっぱりファランギース様でした。もちろん限定版を購入しましたよ。
DVDはひたすらギャグだった。私的一番のハイライトはダリューン対猫(???)です。ジャスワントもなかなかいい味出してまっせ。
本編はようやくペシャワール城にとうちゃこ!ただアルフリードとご対面した時の皆さんの反応が超おかしいです。さすが荒川さんです。やっとラジェンドラ王子も出てきたし・・・まだまだ先は長いですぞ~。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事