ちゃんと押して

今日は取引先から「書類に押す印鑑」の問い合わせが重なってほんとにうんざりでした。会社の印鑑もまともに押せないのか-!!!と怒りたくなります。押す印鑑を間違えたから再発行してくれ(却下)とか、押さなくてはいけない印鑑は取得するのに10日かかるとか、どの印鑑を押したらいいのか、とか・・・。会社の代表の印鑑ぐらい統一させてほしい・・・。なんのためにいろいろな登録をお願いしているんだか。毎月押してる印鑑を押し間違えるというのもおかしな話だし!!ああもうやだやだ。いつもはここまで印鑑について問い合わせはこないのですが・・・月曜日はどうか何も起きませんように!といっても一人休みだからなんだかんだで忙しいかもしれん・・・。
忙しいのに拍車がかかりそうなのがゲートタワーのオフィスオープンですよ。コンビニが・・・郵便局が・・・絶対混む!!!何やってても混みそうで今からうんざり気味です。今日も郵便局に行った同僚が「順番まで40人以上待ちでした・・・」とくったりして帰ってきましたからね。郵便の締め切りを早くしようかとか、再来週から来る新人のパソコンの腕次第では業務をシャッフルしないといけないんじゃ・・・とかいろいろ考えないといけなくなりました。もうやだやだ。ストレス溜まりまくって頭がはげませんように・・・。

そして明日はまたお休みですが、市のお祭りがあるのでちょっとだけ早起き。フキのプレゼントに間に合うといいなあ。去年は目の前で終了しちゃって悲しかったもんなあ・・・。ごちそう食べてこようっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索