嗚呼グランパス

私の職場は暦通りのお休みなので、今日はお休みでした。午後からアピタに行って「おしゅしだよ」のコミックスを探してみましたが、やはり2年前の単発コミックスを探すのは無理だとわかり、諦めて密林で買うことにしようと決めました。ヴィレヴァンでもダメなんだからもうダメでしょう(笑)しかし今日行ったヴィレヴァンの漫画コーナーがBLが強化されてて怖かった・・・。

昨日のブログ記事について、ヲタ用Twitterに更新のお知らせ的に載せたんですが、スタッフにエゴサーチされてて焦りました。ひいいい。いいねが押されてるうううう!!!!たいした事書いてないのに(汗)でもいい番組なので、BSが観られる人は是非観ていただきたいです。
私は紀行番組が結構好きなので、旅番組とか全然抵抗なく観られるのですが、「こころ旅」と「クレイジージャーニー」は絶対おすすめしたいです。毛色が全然違う2番組ですがね。さ、「クレイジージャーニー」観よう。関東より2週間遅れてるからね・・・。

今日ついに名古屋グランパスがJ2に降格してしまいました!Jリーグ発足時からずーっとJ1にいましたが、ついに・・・という感じですかね。一番輝いていたのは多分ストイコビッチが現役だった頃ですかね。監督をやってた時も強かったよね。要するにグランパスというのはピクシーのチームだったって事かな。もう一度戻ってきてほしいなあ。ちょっと小倉さんをやめさせるの遅すぎたよね。
まさかのホームでの降格決定に名古屋は大きくニュースで取り上げられてました。中日ドラゴンズは最下位、グランパスはJ2降格と名古屋はとにかく盛り上がってません。宇野昌磨くんに頑張っていただかなくてはなりませぬ。ロシア杯が始まります。本当に頑張ってね!!!

さー、明日はお仕事です。で、また土日は休み。でも今度の土日は大変落ち着かないお休みになりそうです。どうなることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索