はっちゃけカラオケ会

7月1日付で異動してしまったいつもカラオケで遊んでいたおじさま達がどうしてもカラオケがしたいというのでセッティングして行ってきました!先週やったばっかりなので何を歌おうかと思いつつもなんだかんだで沢山歌っちゃいました。
最初はおじさん達に合わせて懐かしい曲を何曲か。「みずいろの雨」by八神純子なんて普段はまず歌わないのですが、昨日こころ旅の後につけっぱなしにしていたBSプレミアムの番組でたまたま耳にしたので懐かしくて歌っちゃいました。でも私は多分「パープル・タウン」の方が歌いやすい・・・。次はそっちを歌おう。
「ドラマティック・レイン」とか「Hold On Me」とかTM NETWORK,中森明菜のメドレー、「BAD COMMUNICATION」。先日のカラオケで歌わなかった曲を歌いました。後は欅坂46の「サイレントマジョリティー」に初挑戦。誰一人名前がわかりませんが(笑)この歌は好みです。歌えてよかった。
おじさんの一人が「PPAP」を披露してくれて爆笑でした。帰りにもう一度やってもらいましたが、短すぎて物足りなさそうです(笑)まだサングラスの方が配信されていなかったけど、時間の問題だと思う。
12月になったら完成形を見せるって言ってくれたけど、私12月は忙しいのよね・・・。新年会でがっつりやろうと言っておこう(汗)
あ、「恋」はきちんと歌えませんでした・・・。リピートしまくりながら頑張って覚えたつもりだったんだけど。ああふがいない。

カラオケに行く前に本屋さんに立ち寄りました。「逃げ恥」を3巻から2,3冊買おうと思ったのですが、なんと3巻が売り切れていた!!!4巻からしかなかった!!!!1・2・3巻があったであろう場所に星野源の文庫本が置かれていた!!!!!
やっぱり人気あるんだな・・・。最初に一気に4冊ぐらいは買っておくべきだったな~。あーもったいないっ!!!
更に最近娘に教えてもらったスタンプ「おしゅしだよ」のマンガがあるというので探してみたけどこっちも在庫切れ・・・。おとなしく密林のお世話になるべきかな・・・。迷う所であります。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事