まだ聴いてないのに文句言ってます

今日嵐の新しいアルバムが発売になりました。昨日届いてましたけどね。
iPodに取り込んだだけで実際にちゃんと聴いたのはアルバムのメイン曲の「Don't You Get It」だけ。DVDを観ていたときに流していただけという・・・。
MVを観た感想は・・・大野さんの変顔が多くてね・・・。かっこいいところを観たいのに。まあそういう曲って訳ではないからしょうがないけども。でも大野さんのソロパートが多いというかよく聞こえる感じだったのがうれしかったかも~。

で、まだ聴いてないアルバムですけども。正直ですね、毎年アルバムを出してくれるのはありがたいのですが、もう少し大人テイストにしませんか。「Popcorn」寄りなんだなーと発表になった時点で察してたんですけども。もうみんな平均年齢が30歳半ばになってきてるんだし、お子様向けなのもいいけどなんつーかもうちょいアダルトな方向に持っていってもいいと思うんですよ。疾走感溢れる思いっきり振り切ったEDMにするとかね。最近私がお気に入りの澤野弘之氏全面プロデュースのドラマティックな感じの曲とか・・・。Aimerとか好きなんですけどボーカルをガツンと際立たせるような大人っぽい曲とかですね・・・あああ妄想はつきない。大野さんの歌声でそれを聴くことができたら私はもう何も言わない・・・。←趣味に走りすぎてすみません。
最近だと「THE DIGITALIAN」が大人な流れに乗っかりそうな感じだったのに、ちょいちょい「嵐らしさ」を出しちゃうから中途半端なピコピコになってしまったのがとても残念です。デジタリアンを名乗るならデジタルに振り切れ!って今でも思うのです。
ということで、まだ全然聴いてないのに文句垂れててはいけませんな。いつでも聴ける状態ではあるんですが、明日のカラオケで星野源の「恋」(ダンスなし)をどうしても歌いたいので通勤中にリピート再生してるんで、終わったら聴きます(笑)
LINEのお友達によると大野さんのソロ曲が「PERFECT HUMAN」っぽいという情報ですが、本当かな?だとしたらそれはそれでうれしいかも~。

まあこんな文句的な発言するのもLINE友達が「イマイチぴんと来ない」的な事を言っていたからなのです。どんだけ期待値高かったのかなーと思ったので、私は期待せずに聴こうかなー。その方が喜びが増すっつーか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索