人がいっぱい

デュアリス点検後初のドライブは名古屋の弟のドラッグストアまで40分の旅(笑)
最近は店に行っても休みの日でいないことが多かったけど、今日はいたー。買い物した後に車をお店の駐車場に置かせてもらって、目の前の大きな公園でやっているお祭りを覗いてきました。でももう終わる間際だったので、いろんなものが完売してて、本当に見るだけで終わりました。でも区の大きなお祭りということで人がいっぱい。ちびっこもいっぱい遊んでいました。本当に少子化なのだろうかと思いたくなるぐらいガキンチョ(失礼)いっぱいです。
バーベキュー場もあるのでそこも今日は満員です。弟のドラッグストアに木炭が売られているのはそのせいです(笑)最初聞いたときマジ?と思ったら本当に置いてあるので笑ってしまいました。

明日からまたお仕事です。5日間フル出勤。月末業務も入ってきます。めんどくさい・・・。でも木曜日にカラオケパーティーがあるのでそれまでは頑張ります。あ、まだ予約してなかったー!やばいやばい!

今日のテレビ記録
・オルフェンズ→三日月容赦ないなあ・・・。そして新たなガンダムが発見されたっぽいです。どんな機体かな。わくわく。
・真央ちゃん→ファイナルはほぼダメですが、全日本で頑張ってほしいです。
・三原舞依ちゃん→期待してます!濱田組じゃない子なので、なんとなく応援してる(濱田組は実は苦手)
・IQ246→今回は見やすかったです。織田さんのしゃべり方も慣れてきたし、相変わらず小ネタぶっこんできて笑わせてくれるし。
「謎解きはティータイムのあとで」は吹きました。
・初耳学→最近ドラマを見た後チャンネルをそのままにしているのでなんとなく見ていますが、林先生が初耳だとちょっとスカッとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索