逃げ恥が楽しいぞ!

暑かった・・・。もう10月の終盤に入ろうとしているのに夏のような暑さです。こんな暑い日にブラックフォーマルを着なくてはならないとか拷問だぞ・・・。お通夜だからまだいいけども。
久しぶりにいとこ達に会いました。みんな年取ったなあ・・・。伯父さんが会わせてくれたんだと思いつつおしゃべりしておりました。
伯父にもちゃんとお別れできました。棺の中に好きな銘柄のたばこ、いつもかぶっていた帽子、お手紙、洋服が入っていました。ちょっと前に会った時と何にも変わっていなかったです。本当に突然だったんだね・・・。
先日の3連休に家族全員で小旅行に行ったばかりだったんだって。早く元気になってね!と家族が色紙を書いて、これを会う人みんなに見せていたそうです。孫も沢山いて家族のつながりとしてはとても恵まれている伯父でした。みんなに愛されてましたね。
明日お別れにはいけないのがとても残念だけど、どうか安らかに眠ってください。

そんなわけで・・・通常モード。花ゆめ買うのうっかり忘れてました!なんとなく違うことしてたんだよな・・・。明日買いに行きます!でも更新できるかどうかは微妙です!!頑張るけど!!
で、何してたかっつーと・・・昨日見れなかった「マツコの知らない世界」と「逃げるは恥だが役に立つ」を見てしまってました。両方とも超おもしろい。特にドラマは50分弱のお話があーーっという間に終わってしまって、早く続きをプリーズ!!!って叫びました。平匡がみくりのニオイがついたお布団で眠れなくて異論反論オブジェクションやってて笑えて仕方がありません。ていうか今回はNEWS23で来たか!!次は何で妄想するんだろう・・・。ビビット?あさチャン?A-Studio?後は・・・チューボーですよ!だと楽しいね(笑)とにかくガンガンコラボしちゃって下さい!!
それと、マツコがユザワヤという手芸用品のお店特集で服の生地を沢山選んでいたけど、買おうとしたら135万円という結果が出てさすがにひいた(笑)多分マリメッコが高いんだと思うよ~。メートル単位でいくら、だから反物の状態で全部買おうとしたら結構大変なんじゃないの。あれ、長さを測るの大変だったろうな(笑)きっと吟味しまくって買ってると思うけど。
でもマリメッコの花柄はかわいいよね・・・。マリメッコのお店が大名古屋ビルヂングに入ってるから一度覗いてみたけど、やっぱりお高いですもん・・。マグカップぐらいしか買えないわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索