編集ざんまい

今日はとってもいい天気だったのでお布団干しました。シーツも洗いました!!そして一歩も家の外から出ていません。こんないい天気なのに・・・。こないだの3連休でパタパタ動いていたからねえ。反動かな。
まあ名古屋まつりやってるから人がいっぱいでうんざりしちゃうと思うのでちょうどよかったです。
特に行く所もなく、まあ一生懸命HDDレコーダーの整理をしたところ、すっごい沢山容量が空きました!この秋はドラマやアニメの録画に忙しいので、必死です(笑)
RADIO FISHの編集がうまくいったのでニンマリです。かっこいいなあ。いろいろ録画した中で一番かっこよかったのは音楽の日×yCDTVの渡辺大知くんとのコラボだね。30分強のまとめプログラムになってニンマリです。

編集中になにげに「クレイジージャーニ-」を見ていたのですが、やっぱり面白いなあ。27日までこっちは放送がないのがツライ・・・。娘もお気に入りで「奇界遺産」が特に好きみたいです。



私も是非この写真集を一通り見てみたいのですが、重いし高い。ヴィレッジ・ヴァンガードで立ち読みします・・・。
さて、明日こそは衣替えをしなくては。会社に着ていく服に困るようになりました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索