大人買いまっしぐら

昨日は音楽のお話をしましたが、今日はまんが!






先日始まったガッキーと源さんのドラマ「逃げ恥」の原作本です。興味が湧いてきたのでとりあえず2冊買ってみました。そしてさっきまで読みふけっておりましたが・・・これはやばい。平匡ガンバレ!という事で大人買いしそうです(笑)
とにかく沼田さんがドラマと一緒なのが素晴らしい。さすが古田新太ですな。
とても展開が早いのは原作でも同じだったですね。最初は8回ぐらいの連載のつもりで、みたいな事があとがきに書いてあったので、そのせいかもなーと思いました。さていつ大人買いしようかな~。



やっと2巻が出た・・・。ずっと待ってたんですけど。アニメよりもだいぶはしょってるので、2巻の最後でもう地球に降りてしまったんですが、だらだら続くよりはエピソードをスパンと切る潔さはいいなあと思いました。
もちろんアイン出てますけど死にそうです(涙)カルタ様もちょびっと出てきましたよ。マッキーはほぼ仮面男でした。3巻はいつ出るんだろうね。アニメやってるうちに出して下さいな。



画像がないのが残念!!とっても素敵な新なのに!!ていうかコミックスのペースが早いな~。今回は太一が全く出てきませんでした!千早もかるたしてません!でも新がかっこいいです。私は千早×新派ですから!!
詩暢ちゃんも最後のほうで感化されたのか、ちょっと変わってきたみたいだし、千早もうかうかできないね。

以上、今日買ったコミックス一覧でした。久しぶりに一気に4冊も買ってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索