いろいろ聴きたい季節

腰痛はまだ治りません。うーん、ずっと座っているのはつらいですねえ。でも立ってるのもいやです。さてどうしたものか。ま、そのうち治るでしょう。デスクワークってのは身体が固まっちゃうからなあ。困っちゃいます。

最近いろんな音楽のリリースがあって困っちゃいますが、コレが昨日届いてました。



もちろんDVD付きです。早速観ました!8月の終わりに赤坂でやってたライブ映像がいくつか入ってたんだけど、楽しそうだったー。いいないいなー。いつかは生でSHiN君の華麗なダンスを見てみたいものです。
曲自体は配信サイトで買って(一応売り上げに貢献しているつもりvv)ほぼ聞いちゃってて、新曲がリミックス含めて3曲。なんつーか、本当にちゃんと音楽を作ってるのよ。まじめに取り組んでいるのを高く評価したいです。
ちなみに海外のアーティストのパクリだとか言われてますけど、私はそのアーティストは知らないし見ないので問題ないです。
そういう事言うから先入観が生まれちゃうのだと思うのよね。私も先入観のせいで食わず嫌いなものばっかりだからお前が言うな、ってとこですけども(苦笑)



ガンダムUCの主題歌音源4曲の中にAimerが歌ってる曲が1曲あるんですけど、これがまた一番かっこよくて、最近Aimerをちょこちょこ聴いています。心地よい声です。リンクさせたアルバムはカバー曲集なんだけど、ジャズテイストにアレンジされてます。聴きやすいです。澤野弘之氏関連から知ったアーティストですが、これからも少しずつ聴いていきたいです。



「逃げ恥」の主題歌!「前前前世」を抜かしてiTunes1位だよ(笑)ガッキー達が踊る姿が本当にかわいいんだよ。フルバージョンも公開されるんですって。これも楽しみだわ~。



まだ映画は観てないんですが、「前前前世」だけはガンガンメディアで流れてるからついダウンロードしました。覚えられたら歌いますvていうか映画見ろよって言われそうだな~。見てもいいんだけど満席で見るのって実はイヤ(ヲイ)

珍しく音楽のお話をしちゃいました。再来週には嵐のアルバムも出るし、宇多田さんのアルバムも早く買いたいし・・・やりたい事いっぱいですが、パソコンとテレビが分離できたので、とりあえずテレビを見ながらパソコンで実況ができる喜びをかみしめながら(今まではテレビがパソコンのモニターになってたのでパソコンをいじっている間はテレビが見られなかった)趣味に浸りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索