体育の日!

体育の日だからどうってわけでもないのですが、調子イマイチ。また腰が痛い・・・。今回は腰全体におもりがのしかかっているかのような鈍い痛みです。特に何かしていたわけではないのですが、軽めのストレッチをやってみても全然解消しない。明日は一人お休みの子がいるので絶対に休めないんです・・・orzがんばって行くしかないな。
ケーキを買いに出かけたのにお目当てのお店は祝日でも関係なし!の定休日で、近くの老舗のケーキ屋で購入。まあこっちもおいしそうだったんだけど、今の時期ってどうしても栗系のスイーツが多いので、選ぶのに苦労しました。結局私はいちぢくのケーキを選びましたが・・・。



久しぶりにそのお店に行ったけど、以前ほどの混雑はなくて、ラクに買えました。以前突然閉店してびっくりしたんですが、ここ1年ぐらいに営業再開したんで、まだまだ信用は得られていないのかもしれないなあ。でも、以前ここの名物だったシュークリームが復活してたので一緒に買ったんですが、若干小さくなってました。味は一緒だった・・・と思う・・・うーん。
ということで、また1つ年を取ってしまいましたが、いつも通りの休日です。今年は久しぶりに「体育の日」になったのでちょっとだけうれしいです。
ファンクラブのおめでとう動画も今年はちゃんと観ました!そのかわり、ファンクラブの会員番号を変えろというお達しがあったのでやっておきました。さすがに電話番号下4桁じゃ危ないと思い始めたか。もう一つの名義の方もやっておかねば。弟が金曜日に来るって言ってたからその時にやってしまおうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索