珍しく家呑み

夕べも結局なかなか寝付けなかった・・・。整体の先生に両肩に浅めのクッションを置いて、肩を内側に丸めるようにして寝てみて、とアドバイスされたのでやってみたのに全く効果なし。仕方ないので今日はお酒のお世話になりました。アルコール度超低めのほろよいの限定秋色りんごなんだけど、結構お酒の味しますねえ。ほろよいは夏限定のパインが一番うまいと思います。夏限定だからもう売ってない。もっと買っておけばよかったわ。
まあアルコールを身体に入れたし少しは眠れるといいんだけど。昼間も眠くならないからやっかいなのですよ。ハイテンションな状態が今週からずっと続いています。仕事の疲れからくるストレスなのかな~。寝る前にスマホやパソコンはやらない方がいいと言われていますが、スマホは控えてますが、パソコンは・・・うーん、結局触ってるかなあ。明るいところで触るように心掛けてますけどね。

あと1日で長い9月が終わります。何気なく忙しくて精神的にちょっと疲れているのかもしれません。癒やしは今のところぐでたまを愛でるぐらいでしょうか。来月名画シリーズだのごろ寝セットだの新商品が目白押しなので、楽しみすぎるー!!

来年早々に名フィルのコンサートが地元の芸術劇場であるんですけど、チケットを確保できました。前から4列目なのでうかつにうたたねできない位置です(笑)ストラヴィンスキーの「火の鳥」を演奏してくれるようなので楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索