第2期の前に

今日は朝から腹痛できつかったわ。薬飲んでもう一度寝たらきれいさっぱり治りましたけど、へんな病気だったらどうしようといろいろ考えちゃったなあ。そんなお年頃なのでありますよ。

美容院でカラーとカットをしてもらい、リフレッシュしたところで、鉄血のオルフェンズ特番。キスマイ宮田をオルフェンズファンにするという趣旨で第1期の紹介とか名場面とかやってたんですが、アインの事は何一つ語られず、クランク2尉との喧嘩(って言ってた)はがっつり流れるとか腐女子には全くおいしくない特番だったです(笑)ビスケットとカルタ様の死をまだ見ていない宮田君にネタバレしてしまうとかね、いろいろと落ち度はあったけども、宮田君がオルフェンズをちゃんと見てくれるといいよね。
しかしTBSの宇垣アナがアニヲタだったとは・・・。あんなかわいい子そうそういないぞvv←あさチャンで毎朝見てるから知ってる
来週から第2期本編が始まります。細谷君のイケボとアインに変わるイケメンさんを発掘するべく(まて)じっくり見させていただきまーす。確実にリアタイできない日が1日あるけどまあいいや。

明日からお仕事~。絶対忙しい。断言できるわ。データ提出締め切り日だもん。守らないところいっぱいあるだろうけどね!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事