ベロンチョ

なんとなくバタバタした1週間でしたが、今日は出張に行く人が多かったので午後からは非常にまったりとしておりました。おかげで何度か船をこいじゃったよ。あはははは。
今日は朝からとても涼しくて、いよいよ秋が来たか?と思いましたが日差しは強いですねえ。明日もこんな感じっぽい。ということで歯医者に行く前に布団を干そうっと。

「神の舌を持つ男」が終わりました。もうギャグドラマとして普通に楽しんで見てました。気がつけば皆勤賞vv万人受けはしない作品なのは最初からわかってましたが、堤監督だからまあいっか・・・で許せちゃいました。
視聴率はあまりよろしくなかったようですが、そんな中映画化するとか、TBSはなかなかのチャレンジャー・・・というかクレイジーですな!!
私としては火野正平さんが三助をやってるシーンしかなかった事が残念でなりません。死んじゃってる設定だったからこその回想シーンが沢山欲しかったなあ。映画でも出てくるんだろうか。出てくるんだったら見ようかと思います。
あと、映画といえば「超高速!参勤交代」の新作が明日から公開なんですが・・・どうしようかな見に行こうかな。前回のは映画館で一人で見たんですけど面白かったんですよね。時間ができたら見に行こうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索