またグチです

夕べの夜から雨とか言ってたくせに朝にちょろっと降っただけじゃないかっ!!と思ってたら、昼前に雨がかなり降りましたね。
職場から名古屋の街を見下ろすと、厚い雲の影のせいで街が灰色です。まるでゴジラに襲われた後のような、映画のような風景が広がっていました。あっという間に晴れましたがね・・・。
やっと金曜日を迎えます~。明日またえらいこっちゃな仕事が来るかもしれないので今から待機・・・っつーか、返信してない取引先1件1件電話するなんてやだ。400件近くあるんですけどー!!!
去年までは開封確認をつける設定にしていたのでメールを見たかどうか確認するのがとてもラクだったのに、セキュリティ対策で開封確認がつけられなくなっちゃったので、大変困っております。正直無理がありますよ、一人100件も半日で電話するとかさ・・・。いっそのことメールしたらどうなのよって思いましたv「お願いだから返信してね」てメールを一発送っておいて、それでも確認が取れなかったら電話すればいいんだよ・・・。あーもうめんどくさいっ!!!だから夏から秋にかけてはイヤなんだよう・・・。
更に12月から後輩が産休に入ってしまうので、新しい人を迎えるための仕事の準備を少しずつしていかなくてはいけません。なんだか本当に・・・仕事してる感がありますなあ・・・。
あーもうまた仕事のグチを書いてしまった。お休みにならないと楽しいネタは書けない今日この頃。

あ!錦織君ベスト4進出めでたいですね!あさチャンの超速報が素晴らしかった。石井アナまたアメリカに行くのかな・・・。決勝まで行ったら行くかもしれないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索