早くやってしまいたい!

やられました・・・。また延期です。明日忙しくなるそうです。これでまたさらに延びますって言われたらもうどうしたらいいのだろう。
明日は一人お休みになる事が前から決定していたのですよ。なのでできれば回避したかったんだけどなあ。
今回の大きな仕事は毎年1回夏に必ずある仕事なので、7月からいつ頃やりますか~と担当者にお伺いを立てて、お盆明けの次の週ぐらいかなと言われてそれに合わせて夏休みを取ったんです。ところがそれが来週、また来週、と延び延びになってしまってて、ついに9月になってしまいました。先週「月曜日にお願いします」と言われ、午前中に仕事を片付けていたのですが、結局今日もダメで、明日の朝からお願いしますと言われました。今度こそ信じていいのだろうか。こっちもそのつもりで準備をしてきてるので、いい加減早くやりたいわけですが、決裁が降りないと進めないので待つしかないのです。催促する立場でもないですが、予定通り進めないのは本当にお互いイライラしちゃうよね。担当者もさっさと私たちにデータを渡したいんだろうに。先行して確認用にデータはもらったのでそれを元にチェック作業は少しずつ進めている次第です。はあ・・・・。早くやってしまいたいよう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索