2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

モヤモヤが晴れた!

kage

2016/08/30 (Tue)

よかったよかった・・・。お盆前から抱え込んでいた問題がやっと解決しましたよ・・・。たった紙切れ1枚のためになんでこんなにヤキモキしなきゃいけないのか。気がつけばもう月末ですがな!!明日やらなきゃいけない仕事が来週に流れたので、ヒマになってしまったよ。出張行く人もいて仕事も進まないし・・・いろいろと制約がある中でなんとか頑張らなくては。

嵐さんのファンクラブの更新をしてきましたよ。2008年の秋に入ったのでもう9年目になるのか?ひいいいい。あれから8年。自力で当たったのはたったの2回。もう少しコンスタントに当たってくれないものかのう。
KITTEの中央郵便局に行きましたが、そこだとゆうちょ銀行は夕方6時まで営業しているのでラクです。ただちょっと遠いんだけどね。
その他諸々やり終えて帰ろうとしたらなぜかぐでたまグッズが販売されていた。関係あるものは印鑑ケースとかバースデーカードぐらいなんですが・・・なんでだろう。切手を作ってくれたらいっぱい買っちゃうのにvv
とまあ寄り道をしていたらですね、なんとなく頭が痛くなってしまいまして、今日のお散歩もサボってしまいました。涼しくていい感じだったのに・・・。明日こそは歩かないとヤバイヤバイ。

台風10号、いろいろ被害をもたらしているようです。進路に当たった地域にお住まいの皆様、どうかご無事で。しかしへんな進路を取った台風だったのう・・・。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する