絶賛ストレス溜め込み中

お昼に娘とランチしました!



KITTEの中にある宮きしめんです。お腹が空いていたので天ぷらつけました。まいうーでした。
その後は娘も行きたがっていたハンズメッセに娘を送り込みました。欲しいものに○をつけておいたチラシとお金を持たせて行ってこい~!と見送って私は仕事に戻りました。
無事欲しかったもの全部買えたと報告がありましたが、レジの列がエスカレーターの辺りまで伸びていたと聞いて愕然。昨日の夕方の方がマシだったじゃん!!!そこまで行ってなかったもん!!ま、宿題もほぼ終わってる状態の推薦入試待ちの娘なのでヒマぶっこいててちょうどいいわ!!って感じです。
でもハンズのネット販売の方が1日早いしラクかな~と思い始めております。だいたい買うものが決まってきてるからなあ。もうちょいサイトを眺めて、欲しいものが買えそうなら来年からは足を運ばずに通販で済ませようかと考え中です。

土日は名古屋でどまつりがありますが、今年も行けないなあ。最近行けてないっつーかマジで人混みに弱くなったかもしれません。仕事のストレス溜め込んでるから明日は美容院でリフレッシュ、あさっては餃子作りでリフレッシュだな!
金スマでストレス溜め込むとへたしたら死ぬよみたいな特集をやってたのですが、ストレスに強いかどうかのチェックをするための10項目、私は半分でした。強いのか弱いのかわからんな・・・。仕事に対しては本当にチキンハートなのですよ・・・。来週こそは欲しい書類が届いてほしいです。なんとかしてくださいお願いしますよ・・・Mさん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索