蒸し蒸し!

今日から日曜日まで夏休み~。いつもお盆は仕事してるからね。年休の消化もしないといけないので2日間休みました。でも今年は初めて年休が全部消化できない自体が発生しております。学校に行く日が本当に少なくなったもんね。昔はそこを頑張って捻出してたから大変だったなあ。土曜日も仕事に行ったりしてね。今は余るぐらいの余裕があります。とはいうもののなにかあるといけないから残しておかないといけないし・・・。何事もなければ残っちゃうし微妙な感じだわ。
しかし暑いね~。普段は電車に乗っちゃったら空調のばっちり効いている部屋にずっといるから暑さがあんまりわかんないわけで。土日ぐらいはエアコンのお世話にあまりならないようにしたいと思ってはいるのだけど、そんなの許されないぐらい蒸し暑いです。暑いのキライなんだよう。夕立もあってさらに蒸し暑くなってぐでってます。

朝から金メダル3連発です。素晴らしいです。女子レスリングの代表選手の皆さんは全員至学館大学の卒業生か在校生なんですよね。昔は「中京女子大」ていう名前だったから私はそっちの方がなじみがあったりする。うちの隣の市にあるんですけど、限りなく名古屋に近いところで、私は地元の市でも限りなく名古屋から遠いところなので大学自体はよく知らないです
でも大学のある街に吉田沙保里選手が住んでるっていうのは知ってます。という環境なのでローカルニュースでかなり取り上げられてはいますね。今回の3人の金メダルは本当にすごいです。至学館大学が女子レスリングの聖地になってる感じですvvv
明日の朝にはきっと吉田さんの金メダルのニュースが聞けると思ってドキドキしながら眠りにつこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索