必死にまとめ

お盆ですが特に予定もなく、オリンピックを見るという感じになっております。そんな中、たまりにたまったブルーレイディスクやDVDディスクの整理整頓をしようと、一生懸命プリンターを使ってラベル印刷をしておりました。直接ディスクに印刷しないとたぶん区別がつかないぐらいの量がありました。録画することで満足しちゃってるタイプなのが災いしてためすぎたのが原因。2011年のフィギュアスケートの映像とかたんまり出てきましたよ!嵐関連は意外とせっせとやってる(人に渡す分もあるため)からそんなにはなくて、ほぼフィギュアスケートともう一度見たいなあと思って焼いた番組ぐらいでしょうか。夜10時半ぐらいにようやく一区切りをつけることができましたが、何を録画したかわからないものや、印刷できないタイプのディスクもあったりで、まだ終わっておりませぬ。
そんな中、地元の花火大会があったのですが、ケーブルテレビの生中継を見て済ませました。初めて見るけどなかなかシュールでっせ。まあ音も聞こえてくるんだけど、距離があるから微妙にずれてるんだよね。花火を生で見ることもほぼなくなってしまってさみしいかもしれないけど、あの人混みはもう嫌だああああって感じなので今はもう気にしません。っていうか地元の花火大会を家から見ることができないさみしさ(笑)仕方ないねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索