ゆかりの人々

今日からお休みの企業もあるようですが・・・世の中夏休み真っ盛りなんですねえ。私の会社は暦通りなので基本的にお盆休みってないんですが、今年から山の日なるものができたので明日はお休み。でも金曜日は出勤(笑)金曜日なんてたぶん同じフロアに10人もいないと思うなv(隣の課の休み具合は知らない)
暑い日が続いたので明日は身体を休めようと思いますが、オリンピックを観てしまうでしょう。
水泳がすごいねえ。200mバタ銀メダル、800mフリーメドレー銅メダル、200平準決勝でオリンピックレコード・・・。いろいろかましてくれますなあ!!
カヌーの子の銅メダルはすごいねえ。名古屋駅の柱に中日新聞の速報が貼ってあったもん。豊田市出身だからね。体操女子の寺元選手とか、女子レスリング代表全員とか、陸上中距離の鈴木選手とか・・・あと誰かいたような。とにかく愛知県にゆかりのある人が多いのがうれしいです。このままメダルラッシュの日々が続きますように。がんばれニッポン!

今日で嵐のアリーナツアーが終わったようですね。なんかもう頭からすっかり抜け落ちてる感半端ないんですよ。まあ明日の朝のニュースは可能な限り録画しておきますが、リオ五輪の中継の都合でいろいろ変わってくるだろうなあ。
Twitterのトレンドに「嵐コール」ってのがしばらくあったんだけども。
確かに始まる前に「あーらーし!」って呼んでる人います。でもずっと呼んでないのよ。誰かが呼んだらじゃあ私もって感じでつられて呼ぶ。でもできたら私は中で円陣を組んで気合いを入れている時の声が聞きたいんですよね。アリーナなんだからそういう声は絶対聞こえてくるはずです(ドームでも聞こえたから)。それがもうすぐ始まるぞ!の合図で、それから嵐コールを起こしてもいいんじゃないかと思いますね。だって嵐のコンサートって時間通りに始まるよね。出てくるのわかってるんだから心配はしてないわけよ。早く来いとけしかけているようにも感じてしまう・・・。
今日の1部のMCで嵐コールがなかったよって嵐さんご本人に言われるのもなんだか変な話なんだよね。新規の人もいるだろうし、そういう決まりがあるんだよって教えてくれる友達がいないのかもしれない。そこは先輩のファンが強引に仕切ってもいいと思う。でも実際は始まったらきゃーーーーー!!!なんでしょ?そこに力を温存したい人だっているよね。
嵐さんはいつもより客席が静かすぎてどうしちゃったの?って心配をしたのかもしれないし、本当にやる事を知らない人が多かったのかもしれないし、それはわかんないけど、嵐さんが強制をするべき事象ではないんじゃないかなって私は思ったのでここにうだうだ書いていたりします。
ちなみに私はアンコールで呼びたい派ですかねえ。それは毎回やってるもん。
・・・しかしジャニーズのコンサートが始まる時の「きゃああああああああ!!」っていう声、みんなどこから出してるのかね。脳天から出してるんですかね。とかいって私も実は無意識で出してたりするかもしれません(笑)始まる時はもうイッちゃってるからさっっv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索