fc2ブログ

夏の節分?

やっと月末までやってきました。今月は緊張する1ヶ月だったです。新しい人たちがいっぱい入ってきて職場の雰囲気がガラリと変わった印象があります。夕方に6月までうちの課にいた女子社員さんが電話をかけてきて、なんだかとっても懐かしく感じましたね。

帰宅してご飯食べてから1ヶ月に一度の整体に行ってきました。とにかく癒やされたいっつーか、どっと疲れてる感じだったんで、加圧トレーニングはやらずにひたすらほぐしてもらいました。ほぐすっつーよりもリンパの流れをよくしてもらうんですけどね。気持ちよかった-。
その帰りに8月の節分なる行事があるらしく、その一環で恵方巻きがまた売られるんですって。さらにサークルKサンクスがぐでたま恵方巻きを予約販売するっつーんで娘の許可をもらって予約してきましたよ。2本だとステッカー付きなんですって。ちなみにハーフサイズです。夏の節分なんて前からあったんだろうけど、2月の恵方巻きを売るのも大変なのに8月なんてくそ暑い中でも海苔巻きを売るとかマジで商魂たくましいですわ。ちなみにぐでたまの恵方巻きはサラダのり巻きなのでちょっと安心です。

明日は娘の高校のお友達を招いて餃子パーティーをします!!いっぱい作るぞー!

Comments







非公開コメント