三者面談

今日も暑かったですなあ・・・。4連休を取っていましたので、娘を学校に送りだした後すぐに二度寝。その後一旦起きたのですが、またうとうとと寝てしまった・・・眠い午前中でした。
午後は学校の三者面談へ。担任の先生とはおそらく何事もなければこれが最後のご対面なんですが(1年に1回しか懇談会がないの)、娘の進路について本当にそっちなの?と思ってた事をきちんと言い当ててくれて、私の中の葛藤をわかってもらえたかなとは思います。反対してるわけじゃないんだけど、なんとなく勿体ないっつーか。
娘が決めた事に反対はしないんだけど、もう少しその道を選ぶのが早かったら高校の選択も違ってたんだろうなあ・・・と。高校入学時と今とでは目標が全く違ってるんだよね。ま、小学校の卒業文集で「パティシエになりたい」と言ってましたが、そっちの気配はありませんし。いろいろ迷って悩んで進路を見つけていってくれいと思うのでありました。

明日いよいよ新しいパソコンが来ます。とはいってもすぐには導入できんっつーか、まずは片付けからしないと置く場所がないのであります!!ほんとにどうしようかねえ・・・。でも新しいマシンはワクワクしますね!楽しみだわー。

はっ。明日から仕事だ・・・orz あっという間の4連休だった。
休みが1日多かったから何をやったらいいのか忘れてそうだわ。社会復帰頑張らなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索