連休の予定

ヒマだったな・・・。日によって仕事量の差が激しすぎるのは考えものですが仕方ない。ゆうべ1時頃まで起きてたから午後から眠くて仕方がなかったです。
明日から4連休をいただきます!火曜日に高校の3者面談に行ってくるのですよ。進路はほぼ決めているからちゃんと推薦を取れるかどうかだけなんだけども。同じような進路を希望しているお友達がいるようなのでちょっと安心かな。大学は違っちゃうかもですが。
明日は家族で(父親はパスしましたが)滋賀県に行ってきます。本当は烏丸半島のハスの群生地に行きたかったのですが、何故か今年は生育が見られないらしく、みずの森公園の中でしかハスが咲いてないみたいなので、パスして大野神社→竜王アウトレットモールのルートでいきます。本当は大野神社はまだ行く予定にはしていませんでした。しかし娘が一応厄年なのと、一度行ってみたいと言われていたので、だったら言ってしまえと。御祈祷もしたいとか言われましたが、私が18歳の時はそんなのしなかったと一蹴し、お参りだけしていきましょうということで決着。大厄の時はさすがにやってこい!って言いますけどね。厄除けと学業のお守りぐらいは買っていかないと。
ついでにドームツアーの当選祈願もしてこようかな~。3月に行った時はアリーナツアーの当選祈願でしたが私だけキレイに外したので私だけお参りしよう(それを抜け駆けという・・・)と思います!
最近嵐関連はあまり騒がなくなってきましたが、ライブだけはやっぱり別なんですよ。生で観たいもん。観れるチャンスが与えられているのだからそのチャンスはモノにしたいです!
そういや雑誌類は全然買わなくなりましたね。面白いぐらいにTBSしか観てないので(笑)あんまりテレビで嵐を観なかったりするんだよね。夜会はきちんと観てるんだけど。他の嵐の番組は毒が足りない!!人それを「悪意」と言いますが愛あるいじりだと私は思っています。
今度やる「嵐ツボ」っていうのも全然惹かれないんだよね。やってる事他の番組とおんなじやん・・・って思ってしまって。裏番組のダウンタウンを絶対観そうだ・・・。ほんとすんません。

ということで、まだ梅雨明けしませんが、あまり天気が崩れない連休でありますように。明日は安全運転で行ってまいります。
あ、音楽の日は帰ってきたらちゃんと観ます!!SMAP出ないのは残念だけど、RADIO FISHとかさかなクンとスカパラのコラボはめっちゃ楽しみにしてるんだよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索