切りこみました

今日の「THE 夜会」はディープな所に切り込みましたね~。櫻井氏と滝沢氏の確執・・・ではなくて疎遠な状態の真実。タッキーはねー、若くして成功しちゃってるから達観してる部分もあるんだろうね。必死になって与えられたジュニアのまとめ役をやってた。それを櫻井氏は嫉妬しちゃっててタッキーに素直に接する事ができずに13年過ぎてしまっていたわけで。
男の子の世界っつーのも大変だよなあ。体育会系とはちょっと違うんだけど、「おれが!おれが!」の世界なわけでしょ。そんな世界でうまく飛び出せたのはきっと奇跡なんだよね。二人ともいい大人になってサシで飲んでお互いの事をきちんと話ができる年齢になって、本当にぶっちゃけられてよかったと思います。
「USOジャパン」の映像がいっぱい出てきたのはうれしかったなー。その頃はジャニーズにあんまり興味がなかったですが、この番組は観てましたね。嵐のメンバーが心霊スポットにロケに行く企画が好きだったもん。翼くんのコントみたいなのもよかったです。大野さん若かった~(笑)ちなみに大野さんとタッキーというのも全然想像できません。いつか山VSタキ翼でガチンコトークやってもらいたいもんです。

続きに憂鬱な事を書きます。
7月に入ってから職場の人員が刷新されたために私たちを取り巻く環境が大分変わりました。今までやってた事が簡単に通用しなくなってしまい、なんだか手間だけが増えてる気がしちゃいます。
私たちのチームがやっている仕事の根本的な流れを誰も知らないんですよ。10年いる私たちがみんな知ってると思われているのがちょっと違うんだな、って思う訳で。特殊な仕事環境で、決められた事しかやっちゃいけなくて、その決められた事というのが依頼主のルールにのっとってる、でもそのルールを依頼主が誰もちゃんと知らない。なんかおかしい・・・。古株の人達がいなくなっちゃうし、私より長くいる人も2,3年ごとに仕事の担当が変わるので身についていない。じっくり腰を据えて一つの仕事をしている人がほとんどいないんです。この先私たちはちゃんと仕事をさせてもらえるのだろうか。ルールは守らなきゃいけないけど縛られ過ぎてがんじがらめになって、余計な仕事がお互い増えそうな気がしてちょっと萎えます。
年内には一緒にやってきた子もいなくなっちゃうので(これが一番デカい)、早いところ今の体制に慣れていくしかないんだろうなあ。そういう環境でしか仕事ができないんだもんね。仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索