やっぱり即決

えー、ついさっき新しいパソコンを購入しました!某大手メーカーの通販サイトで明日の14時まで有効の割引クーポンを使わない手はなくて、やばい明日までじゃん!!ということで、思い切って購入しました。10日ぐらいしたら届くみたいです。買うと決めたら早いです。よく言われます。なのでなるべく買い物は一人か家族で行きます。一緒に買い物に行った人が気を使うもんね。ああ、早く決めなくちゃ!って焦って間違った買い物をしてもいけないし(マイペースに買い物する人ももちろんいますがそこは慣れてるから問題ない)。
私のパソコンの最低条件っていうのが「Officeあり」「TVチューナーなし」「できればブルーレイドライブ」の3点。そんなの量販店で探すのは骨が折れるんですよ。で、通販サイトでカスタムメイド対応っていうのを選んで、3つの条件を選択していくと、本当は19万円ぐらいかかっちゃうんですが、それをクーポン利用で15万弱で買えました。元々の予算が15万だったので問題ナシです。
初めての液晶と本体の一体型なのでお部屋のレイアウトを少し変えないといけないかな。
液晶テレビがパソコンのモニターも兼ねてるんで、まだまだテレビは現役って事でチューナーなしにしたんですが、今の状態ではテレビの置き場がないので、3連休のどっかでパソコン周りをなんとかせねば。
っていうかね、フィギュアスケートの高価な本と嵐さんの切り抜きファイルがすごく場所を取っているのです。少し断捨離しようかな~。正直切り抜きなんてもう見ないんですよ(汗)気に入ったものだけ残して(TBS関連のみvvv)後はスパッと捨てちゃうかフリマで出すか(え)しようかな~。パソコンの中も掃除しないとね!!いろいろ移しておかないといけませんが、正直そのまま残しておいても問題はない感じ。あ、でも電源の確保・・・できるなvvv新しいのに慣れてきたら順次移し替えって感じでしょうね。ホームページやらのデータは即移動ですがね。データ自体は大きいものじゃないけど数が多いから時間かかりそうだなあ。
あー新しいパソコンが来るのが楽しみになってきた。一気にお金は減ったけどvvv思い切った買い物はこれでしばらくできません。お仕事頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索