新しいアイテム

夜中からずーっと雨が降ってましたね。朝方は特に沢山。ザーー!!っていう甘音で5時過ぎぐらいに一度目が覚めたくらいです。
雨は午前中にはほぼやんで、夕方のお出かけに支障が出なくなってよかったです。
ピアノのレッスンの後に久しぶりにコストコに行きました。会員の更新を兼ねてましたが、次回からまた値上げするっぽくて本当に鬼だなあと思いました。欲しいものはほぼ購入できたけど、やっぱりあんまりお財布には優しくない買い物だなあ。
近くのイオンモールにも行きましたが、無駄に横に長い建物を2時間ぐらいの間に2往復ぐらいしました。疲れた!!でもそんな中・・・。



外国からの観光客用のお土産物屋さん(もちろん外人じゃなくても買い物できます)に入ってぐでたまチェックをしてたら見つけました。もうなんでもありだな・・・。早速使用しています。ちなみに卵の臭いではありませんよ!



詰め替え用はなさそうなので、キレイに洗って乾かしてから別のシャンプー・コンディショナーの詰め替え用を買えばいいかなと。思います。めんどくさいけど←
ちなみにこのお店でレジのお姉さんが妙にテンパってて、お札と小銭とレシートを同時に渡してきましたよ。レシートとお札が同時なのは同じ紙なのだからいいとして、小銭まで一緒に渡すと財布に入れる時にあわわわってなりますが、その人本当に慣れてないのだろうか、外人の観光客と思われてたとか・・?うーんやだやだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索