七夕なのに

今日は七夕。昼間はすっごい晴れてて暑いぐらいでしたが、果たして夜は綺麗に星が見えるのか。・・・・あんま見えないなあ。ちょっと雲がかかってるし、田舎ではあるけど工場が結構あるから明るいんだよね。でも七夕の日が晴れるのは珍しいなあと思いました。織姫と彦星は逢えたのかな~。
そんな七夕の日の帰りに本屋と駅のホームで暑いせいかめっちゃ汗臭い男性と何人もすれ違ったし、電車の中で口を覆う事なくスマホを見ながらずーっと咳をケホケホしていた金髪の若い女子がいたしであんまりツイてません。風邪ひいたらどうしてくれるんだ。マスクが暑いのは仕方ないけどせめてハンカチとかで口を隠さないか?風邪じゃなくて結核だったらどーすんのよ。名古屋駅からずーっと20分ぐらいケホケホ咳をしっぱなしなんだよ。いい迷惑です。明日以降風邪をひいてない事を祈るのみです。大丈夫だろうけどね。そのかわり今腰が痛い・・・。慢性的な腰痛がキテます・・・。くううう。

さて、「THE夜会」が2時間スペシャルだったんでずっと見ていました。Sexy Zoneの5人を真面目にきちんと見るのは初めてかもしれないです。こういう子達だったのね。ジャニーズの王道を歩んでいく子達なのかな。まだまだ若いからね。嵐さんもうかうかしていられませんね~。でも私は転びませんが(ぶっちゃけ嵐のとりわけ大野さん以外のジャニーズってそんなに興味を持っていないので)。

明日は一人お休み。よりによって私の仕事が忙しい日に休んでくれるとは・・・。しかも応援がないんだよ。さらっと休んだけど明日は書類提出期限の日だってわかってて休んだのだろうか。1日ずらしてほしかったわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索