昇進・・・

ワクワク学校のレポはお休みします!別の事をやってたら時間がなくなった!!!昨日の内に全部書いておけばよかった・・・orz

今日某茄子の明細書をいただきました!なんかね、毎月のお給料自体は全然上がらないんだけど某茄子だけはここ数年絶対上がるんですよ。それで惑わされるっつーかね・・・。そりゃ某茄子もいっぱいあればうれしいですが、月々の稼ぎもやっぱり欲しいわけですよ。もう10年以上勤めてますが絶対某茄子の金額に騙されている気がします。お給料が少ない分帳尻合わせのように毎年微増している・・・。嬉しい事ではあるのですがね。出るだけでもありがたいです。さあ、パソコン何を買おうかな!!

そして本当に昇進が決まってしまいました。といっても大した地位ではないし、役職手当も微々たるものです。それでも一応チームのリーダー的仕事もしているので、上司はそこも見て下さったようです。って普段一緒に仕事してないんだけどね。ま、入社順ですわ。そう思っておいて間違いないvvv
7月1日に辞令を受け取りに仕事終わりに本社に行かねばならないのですが、返事をした後で
「は!!!朔日餅!!!」
赤福に行く事を忘れていました・・・。しかも今回は受け渡しに時間がかかる水ようかん・・・。娘に午後から名古屋に来てと言おうかしら。でもテスト明けだから友達と遊ぶとか言ってたなあ・・・。くそう。ギリだけど行ってくるかにょ。ぶっちゃけ辞令より朔日餅の方が大事なのよ!!その日限定なんだから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索