録画の整理整頓はじめました

今日と明日、東京ドームでのワクワク学校が開校です。明日の日記に先週の京セラドームのワクワク学校のレポートを書こうかなと思っています。記憶・・・大丈夫かな。ワクワクはいつもノートに記録してるのである程度は大丈夫です。ただ今回はそんなにページを沢山使わなかった気がします。自由研究だしなあ・・・。そろそろワクワク学校もネタ切れ感が出てきている気がしないでもない。ていうかテレビで出来る事だもんなあ・・・と毎回思ってたりします、はい。

ようやく少しずつHDDレコーダーの整理を始めました。それでもまだ全然減りません。大野さんがドラマやるもしくは嵐の誰かがTBSでドラマをやる、というのは私的に録画必須の条件ですが、それが大野+TBSドラマのダブルは正直キツイですvvv←どんだけTBS好きなのvvv
明日もちょっとだけお出かけするから少ししかできないかもしれませんが、まずは頑張ってフィギュアスケート辺りを片付けたいと思います!←
いや、だって本数が少ないから・・・と思ったけど大ちゃんがらみは結構ある!!ケーブルテレビは別端末だからあっちはあっちで別でやんなきゃいけないけど、始めちゃったらほったらかしでいいのでラクではあるんです。
自室のレグザちゃんがまだまだ頑張って下さらないと・・・というか、片付けておかないといつ壊れてもおかしくない領域になってきてるかもしれません。もう5年目なんですよ。ジャニヲタはレコーダーを酷使するというのは本当ですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索